過去わ振り返って書いています

2023ねん7月の話です


いよいよ契約日
予め重要事項説明書の見本を自宅に

送付いただいていたのでスムーズでしたウインク

確認したいところも聞けましたし

駐車場の契約ルール?みたいなのは

かなりしつこく確認しました

↑マンションによって色々ですよね


そして契約書を仕上げているわけですが

なんというか仕事のような感覚でした


オプションカタログを含め色々渡され帰宅

なんというか実感が湧かないというか

気持ちが盛り上がらなかったんですよね

この感覚はかなり長く続きますキョロキョロ


先日も書きましたが

テンションが上がったのは

完成間近のマンションのエントランスに

照明がついているのを見た時ですラブ


住宅ローンとはいえ多額の借入をする不安や

ホントにこのマンションで良いのかとか

色々思っていたのかもしれませんね


兎にも角にも契約無事完了爆笑

次はオプション会です♪