今日も日経は上げてますね〜ラブ
新NISAの影響でしょうか?
いずれにしても含み益が増えるのは
うれしいです

有名どころの高配当が人気なんでしょうか


そういえば証券会社からETF1489が

分割するとのお知らせがきてました

個別銘柄ではなく

こういったETF保有も悪くないと思いますニコニコ


さて今年初の楽天お買い物マラソン

今回完走➕ラクマ購入の予定です

最近はポイント上限の関係で

よく考え計算してから購入するように…ニヤリ

が楽天ファッションをアプリ経由で

購入せず失敗してしまいましたガーン

そんなものですえーん



マンションで使うために購入しました

一応調光調色にしておきました

カチッとFとかいう簡単な取付方法のもの

軽いのも良さそうです



いつも飲んでいるビタミンC

毎回クーポンが発行されるので1,100円で

購入できます



寒い時期には手放せないモコモコパーカー飛び出すハート

やっぱりジェラピケが良いので

セール時に購入しています

ピンクは既に完売していましたが

こだわりはないのでグレーでOKです口笛


ジェラピケは福袋も良いですね

でもモコモコパーカーしか使わないので

いつも単品セールで購入しています



母からの頼まれもの

パーフェクトワンのシリーズの中で

これがピカイチと大絶賛していますラブ

今回は詰替用にしてみました

割引もありポイント還元もよいので

いつも買いまわりで購入していますウインク


今回は被災地へのふるさと納税もします

いつもであればある程度所得が確定してから

ふるさと納税するのですが

今がタイミングだと思うので…ニコニコ