過去を振り返って書いています
2023年7月の事です

申し込みから1週間後くらいに

デベロッパー営業さんから電話がありました

住宅ローンの仮審査がOKだったとのこと

前回と条件が変わっていないので

大丈夫だろうとは思っていても

結果を聞いてホッとするものですおねがい


また申込が入ったとのことで

抽選が確定になりましたガーン

抽選の日に来れるかと聞かれて

興味はありましたがその日は予定があり

どうしても行けませんでした

これに参加出来なかったのは残念でしたショボーン


そして抽選当日

営業さんから電話連絡をいただきました

当選おめでとうございます🎊と

うれしいよりもホッとしたのを覚えています

このマンションの2LDKはこの部屋が

ラスワンなのですからびっくり


さて次は契約です