新NISA 成長投資枠の設定が完了しました

成長投資枠はNASDAQに、と

決めていたのですが


・ニッセイNASDAQ

・QQQ

・QQQM


のうちどれにするか悩んでいて

なかなか決められませんでした

がニセナスに決めました





経費の側面からベターなのはETFなのですが

最終的に投資信託毎日積立を選択しました

一年の投資枠に対して全力はしておらず

余力は残しましたニヤリ


明日1月5日から積立がスタートするようです


ネットを見ていると皆さん色々考えて

購入する投資信託、個別株、ETFを

選んでおられます照れ

その中に大正解があるのかなぁなんて思います