三谷幸喜さん監督 | キッキの映画見たっす!

キッキの映画見たっす!

ブログの説明を入力します。

スオミの話をしよう みたっす!


んー、まぁ、良かった!


ストーリーは、著名な詩人の妻、スオミが行方不明に、訪れた刑事はなんと・・・!更にスオミを知る男が何人も現れる、だが男たちが知るスオミは皆違うと言う!果たしてスオミとは?そして無事なのか?って感じだったかな?


基本コメディなので、ゆるーく展開され、時よりクスッと!そして、男達が語り合うのが笑えた!


少し三谷幸喜さんで、ハードル上げすぎた感ありだったかな?まぁ、長澤まさみさんファンには楽しめる作品ですー!七変化最高です!


キャストは、長澤まさみさん、特にお気に入り女優さん!西島秀俊さん、コメディ作品いけるねー!松坂桃李さん、チャラ役初めて見たかな!遠藤憲一さん、もう悪役のイメージは無し!瀬戸康史さん、仮面ライダーだったのねー!


勝手に超豪華キャストでハリウッドリメイクするなら??

スオミ→マーゴットロビーさん

草野→ブラッドピットさん

十勝→ニコラスホルトさん

魚山→ダニエルクレイグさん

小磯→タロンエガートンさん

宇賀神→ジャックブラックさん

寒河→ヒューグラントさん

薊→エマワトソンさん

で、どうだろう???