再び | キッキの映画見たっす!

キッキの映画見たっす!

ブログの説明を入力します。

ゴジラ×コング 新たなる帝国 みたっす!


なかなか楽しめた!


ストーリーは、地上のゴジラ、地底のコングが、なんやかんやで激突?共闘?

地底に更なる脅威が、そこにゴジラさん戦?でスーパーバトルに???


なんとも不思議な展開でした!

まだ、コングのサイズ感に少し違和感だが、まぁ良しと!

ゴジラの立ち位置が日本と少し違うような?まぁ良し!


映像は、流石のハリウッドです!日本も負けてないけど!


ゴジラ、コングのツートップ作品、まだまだ続きそう?期待して待とう!


キャストは、レベッカホールさん、色んな役できる女優みたいだ!ブライアンタイラーヘンリーさん、TVで有名みたいだ!ダンスティーブンスさん、美女と野獣の人だ!ケイリートホルさん、可愛い!


勝手に超豪華キャストで今作の日本版なら?

アイリーン→柴咲コウさん

バーニー→佐藤二朗さん

トラッパー→田中圭さん

ジア→稲垣来未さん

イーウィスの女王→山本舞香さん

ミゲル→渋川清彦さん

ハンプトン→吉瀬美智子さん

で、どうだろう???