シリーズ27作 | キッキの映画見たっす!

キッキの映画見たっす!

ブログの説明を入力します。

名探偵コナン 100万ドルの五稜星 みたっす


毎度のごとく楽しめた


ストーリーは、怪盗キッドの予告状が、時を同じく函館に剣道大会の為、平次やコナン達も訪れていた、平次はキッドを追い詰めるが・・・、さらに事件が、その真相は・・・って感じだったかな?


今作は、なかなか登場人物が多めで、ちょい複雑な気がしたが?前半は少し劇場版にしては、パンチ不足な感じがしたが、徐々にアップしてきたかな!

終盤は、スーパーコナン、スーパー平次、が見れてgoodでした!

個人的には、紅葉さんの立ち位置が楽しめた!


そして、凄い伏線回収がラストに!

そう言う事ねって!

ここにきて、そうきたかーって!劇場にて確かめようです!


勝手に超豪華キャストで実写化するなら?

流石にコナン達、少年探偵団は厳しので除外に!

小五郎→ムロツヨシさん

蘭→橋本環奈さん

平次→中川大志さん

キッド→高杉真宙さん

和葉→浜辺美波さん

園子→広瀬すずさん

阿笠博士→吉田鋼太郎さん

川添→妻夫木聡さん

聖→松坂桃李さん

紅葉→永野芽郁さん

伊織→ディーンフジオカさん

沖田→眞栄田郷敦さん

で、どうだろう????