第二作 | キッキの映画見たっす!

キッキの映画見たっす!

ブログの説明を入力します。

ゴーストバスターズ/フローズンサマーみたっす


なかなか楽しめた

三部作の2作目、意外と早くに公開


ストーリーは、ある事から、強大な力をもつゴーストが復活してしまう!果たしてゴーストバスターズはこの窮地を打開する事ができるかって感じだったかな!


展開などは、いたって普通な感じだったかな、まさに王道でした!ファミリーにはピッタリです!


やはりあの曲が流れるとグッと

マッケナグレイスさんの愛くるしいさgood


キャストは、ポールラッドさん、もうアントマンでおなじみ!キャリークーンさん、マッケナグレイスさん、期待の若手さん!ファンウルフハードさん、イットの子だー!


勝手に超豪華キャストでリメイクするなら???

ゲイリー→ムロツヨシさん

キャリー→内田有紀さん

フィービー→當真あみさん

トレヴァー→加藤清史郎さん

ナディーム→妻夫木聡さん

ラッキー→桜田ひよりさん

ポッドキャスト→寺田心さん

ピーター→西田敏行さん

レイモンド→三浦友和さん

ウィンストン→舘ひろしさん

ジャニーン→風吹ジュンさん

メロディ→今田美桜さん

で、どうだろう???