始まり! | キッキの映画見たっす!

キッキの映画見たっす!

ブログの説明を入力します。

ウォンカとチョコレート工場のはじまり みたっす


個人的には、めっちゃ良かった!

大好きな作りでした!


ストーリーは、魔法のチョコレート職人ウォンカは、母との約束を叶える為にチョコレートの町へ、だがその町は・・・!ウォンカと仲間たちは、目的のために奮闘する・・・!って感じただったかな!


ソフトなミュージカル要素が作品を際立たせ凄く良かった!展開も、起承転結がしっかりでした!

動物園からの風船場面は秀逸です!必見!


キャストは、ティモシーシャラメさん、若手で主演できる数少ない俳優さん!ヒューグラントさん、貫禄でてきたー!キャラーレインさん!サリーホーキンスさん、もうすぐアカデミー賞受賞しそう?ローアンアトキンソンさん、もうビーンって知ってる?


勝手に超豪華キャストでリメイクするなら??

ウォンカ→日向亘さん

ウンパルンパ→大泉洋さん

ヌードル→稲垣来未さん

警察署長→江口洋介さん

スラグワーフ→渡部篤郎さん

ブロドノース→阿部サダヲさん

フィクルグルーバー→佐々木蔵之介さん

ウォンカ母→石原さとみさん

神父→佐藤二郎さん

スクラビット→高島礼子さん

アバカス→西田敏行さん

バイパー→吉瀬美智子さん

ラリー→濱田岳さん

ロッティー→松本穂香さん

ブリーチャ→野間口徹さん

で、どうだろう???