軽音でバンドの初練習を昨日しました!!

練習っつってもはじめやしやることなかったし・・まぁいちお自主練みたいな音譜

とりあえずチャットモンチーの風吹けば恋からはじめることになりますたヘ(゚∀゚*)ノラブラブ

ギターめっちゃかっこいいですね目

あんなん・・できんのかな・・Σ(・ω・ノ)ノ!叫び



で、横の練習室が先輩のバンドだったんですが・・・・・

聞こえてきた曲が・・

ミスチルの「Monsterオバケ」・・・・・・!!!!!!

イントロ聞こえてきたときほんまテンション上がりました右上矢印右上矢印

めっちゃうまかったです。もう、まんま。

その次に「フェイク」をやってはりましたww

歌もすごいよかったしw


練習おわりにしゃべりに行きました( ´艸`)

男4人くらいで女子一人かな・・?

男子がみんなミスチル好きぽくて、スコアを借りることに成功(?)しました(o^-')b右上矢印


中学のときミスチル好きとかおらんかったのになぁ・・

高校ではクラスにも先輩にもおるというww


13日に先輩たちライブやるんですが、

ミスチルやるらしいです(´0ノ`*)

早く見たいーーーアップアップ


ペタしてね


初めて使ったw