毎回嬉ションのレンくん | 怒論破のブログ

怒論破のブログ

ミニチュアダックスのルナ(♀)
2006.3.6~2021.7.25
虹の橋に行ってしまいましたが、わんこネタや普段の出来事など書いています。

おはサンデーニヤリ



おはようソラ友コール雷

通常版ターン1

11局目にチェックイン!



さいたまMG585局

交信ありがとうございました🙇



買い物に行ってきた



義実家レンくんブルーハート

今日も会ったら嬉ションアセアセ



ワンコシャーベットを一心不乱に爆笑

義弟家ジュリちゃんは

頑張って生きてますグー



義実家を出て

トヨタへ情報収集

ノア、ヴォクシー、RAV4など

現在受注停止とのこと



帰りにマック 🍟



今日の晩ごはんは

チキンマックナゲット爆笑



金曜日の残り物カレーもね上差し



続けるほどポイントが貰えなくなる

TikTok Lightって…

そろそろヤメ時かなぁ

ポチ活に興味あったらやってみて

では、また〜(*´˘`*)ノ

ポチっと応援お願いします
下矢印下矢印下矢印
ルナでち♪

ミニチュアダックスフンド