セブンイレブン救急車騒動 | 怒論破のブログ

怒論破のブログ

ミニチュアダックスのルナ(♀)
2006.3.6~2021.7.25
虹の橋に行ってしまいましたが、わんこネタや普段の出来事など書いています。

おはサンデー口笛



午後から角上魚類で買い物



ペットのコジマでお水をもらい

寄ったセブンで買い物して出てきたら

おじいちゃんが顔面から血を流して

倒れているところを発見!

セブンの従業員に救急車呼んでもらい

うちら夫婦の他にもう一人

協力してくれた方がいて

止血したりしながら介抱し

救急隊員に引き継ぎました

で、ここで問題となることは

救急車の位置に男女の車が止まっていて

その1mくらい先に

おじいちゃんが倒れていたのに

車から見てるだけで何もしなかったこと

声掛けるくらいすればいいのにね



義実家きました!

レンくんから歓迎のベロベロ



やっと落ち着いた



シャーベットをあげたら

夢中で舐めまくってる



雨だからお出かけ出来ないね…

また来週来るからね~

それにしても、お鼻が伸びたねびっくり



今日の晩ごはんは

金曜日の残り物カレーカレー


では、また〜(*´˘`*)ノ

ポチっと応援お願いします
下矢印下矢印下矢印
ルナでち♪

ミニチュアダックスフンド