深夜のドライブと買い物 | 怒論破のブログ

怒論破のブログ

ミニチュアダックスのルナ(♀)
2006.3.6~2021.7.25
虹の橋に行ってしまいましたが、わんこネタや普段の出来事など書いています。

おはサタデーおねがい



洗車したよ🧽🪣



前にリフレクター変えた時に付いた傷

ちっちゃくて全然分からないけど

思い出したので直します



余っていたタッチペンを使用

爪楊枝の先を1~2ミリ切って

筆代わりに使います



軽くチョンチョンと塗料を乗せる感じで

全く目立たなくなりました



おやつの時間です

まるごとバナナとチョコバナナ

半分ずつにして2種ともいただきましたぁ



今日はマッタリDay

録画してある海外ドラマと

すずめの戸締りを観たよ



今日の晩ごはんは

リンガーハットの冷食ちゃんぽん照れ

写真撮り忘れて

食べ終わった器をパチリびっくりアセアセ



17日に設置されたばかりの

もつ煮込みみつ子の販売機

片道約30kmを深夜のドライブ車



とりあえず記念撮影爆笑

マイVOXYは前後とも青々としています口笛



期間限定で200円引きだったので

2つゲットして帰りましたぁー


帰宅は1時過ぎだった…

では、また〜(*´˘`*)ノ

ポチっと応援お願いします
下矢印下矢印下矢印
ルナでち♪

ミニチュアダックスフンド