レンくん動物病院へ | 怒論破のブログ

怒論破のブログ

ミニチュアダックスのルナ(♀)
2006.3.6~2021.7.25
虹の橋に行ってしまいましたが、わんこネタや普段の出来事など書いています。

おはよ〜チュー

まぶちい晴れ



おはようソラ友コール通常版

15局目にチェックイン



さいたまMG585局

交信ありがとうございました🙇‍♂️



近所のホームセンターに移動して

おはようソラ友コールデジコミ版

チェックイン完了!



雷2バンド交信

ありがとうございました🙇‍♂️



その足で義実家へ行き

レンくんピックアップして

病院動物病院に来たよ



またチックンされるのかと

元気なくなるレンくん…

健康チェックして

フィラリア予防薬貰うだけだよぉー



気を張って損した気分のレンくん

とりあえず寝るzzz



ペットのコジマに到着

寝起きのお顔でボーっとしてる



水分補給します



飲んだら出す爆笑

お外でもチッコできるようになったよ

でも、念のためトイレはいつでも持参



レンくん送り届けて帰ります



そうそう、でるでる自飯器の動画

YouTubeにアップしました



セブン寄ってコーヒー調達コーヒー



今日の晩ごはんは

金曜日の残り物カレーカレー

生ビール黄金付き音符



おデザは焼きプリンモンブラン照れ


では、また〜(*´˘`*)ノ

ポチっと応援お願いします
下矢印下矢印下矢印
ルナでち♪

ミニチュアダックスフンド