レンくん元気バリバリ | 怒論破のブログ

怒論破のブログ

ミニチュアダックスのルナ(♀)
2006.3.6~2021.7.25
虹の橋に行ってしまいましたが、わんこネタや普段の出来事など書いています。

おはサンデーおねがい



おはようソラ友コール増波版

交信ありがとうございました照れ



ニトリ駐車場に移動

おはようソラ友コールデジコミ版

さいたまMG585局

2バンドお取り上げ

ありがとうございました🙇



三郷に移動途中の白鳥交差点

いつものように白バイ待機中!

6日から春の交通安全運動開始

事故や違反に気をつけましょう注意



ビバホームに到着

買い物します🛒



貰ったスタバのクーポンがあったので

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ!

メチャ美味いッスニコニコ



買い物も済んで義実家へ車



レンくんは元気バリバリ炎

甘噛み全開だゼグラサン

昨夜は晩ごはんも食べずに

寝続けたみたいだけどねzzz



帰宅して車のパーツを

削ったり塗ったり口笛



今日の晩ごはんは

コーヒークリームロールケーキキョロキョロ

ではなく、オヤツでした

晩ごはんは金曜日の残り物カレーカレー

写真は撮り忘れ〜



不適切にもほどがある

録画で最終回観ましたテレビ



では、また〜(*´˘`*)ノ

ポチっと応援お願いします
下矢印下矢印下矢印
ルナでち♪

ミニチュアダックスフンド