レンくんのお泊まり保育 | 怒論破のブログ

怒論破のブログ

ミニチュアダックスのルナ(♀)
2006.3.6~2021.7.25
虹の橋に行ってしまいましたが、わんこネタや普段の出来事など書いています。

おはサタデーおねがい



やっと洗車ができるぅ〜



キラキラピカピカキラキラになりました

そろそろノーマルタイヤに替えねば



義実家行ってレンくんを連れ出すよ



暑いのでアイス

バニラが無かったので

レンくんはコーン部分を少しだけね




ホームセンターに来たよ



パピーフードを買いに来た

ユーカヌバに変えてみる



帰る頃には暗くなってた



今夜はお泊まり保育📛

なかなか甘噛みはなおらないねぇ



今日の晩ごはんはスタミナ丼照れ



お風呂入って寝ますzzz


では、また〜(*´˘`*)ノ

ポチっと応援お願いします
下矢印下矢印下矢印
ルナでち♪

ミニチュアダックスフンド