日々成長するレンくん | 怒論破のブログ

怒論破のブログ

ミニチュアダックスのルナ(♀)
2006.3.6~2021.7.25
虹の橋に行ってしまいましたが、わんこネタや普段の出来事など書いています。

おはサンデーニコニコ



おはようソラ友コール

増波版第2ターン7局目

チェックイン完了!



さいたまMG585局

今週も交信ありがとうございました🙇‍♂️



三郷のガソリンスタンドに来ました

アプリクーポン使って

ここから4円引きです



灯油はリッター3円引き



ビバホームに行ったら

モデリスタが駐車してあったので

勝手にコラボさせてもらったよてへぺろ

買い物では

レンくんのおもちゃ買ってあげた



買い物の後は義実家へ

レンくんまた成長してる感じびっくり

さっき買ったカミカミおもちゃ

気に入ってくれたみたいルンルン



オスワリとマテの訓練中

来ている服は義父の手作りTシャツ

ルナが来ていた服をバラして

型紙作って小さめにすると出来上がり

ドンドン成長するから

お店の高い服はしばらく買えないねぇ



レンくんとバイバイして

コジマにペットウォーター貰いに来たよ



あまりにも汚いので

速攻帰ってきて洗車

火曜日は雨予報なので

軽めにチャチャっとね🪣

何とか明るいうちにオワタ



今日の晩ごはんは

金曜日の残り物カレーカレー



おデザはまるごとバナナバナナ

お供えしてからいただきます照れ


では、また〜(*´˘`*)ノ

ポチっと応援お願いします
下矢印下矢印下矢印
ルナでち♪

ミニチュアダックスフンド