肋骨のヒビについて | 怒論破のブログ

怒論破のブログ

ミニチュアダックスのルナ(♀)
2006.3.6~2021.7.25
虹の橋に行ってしまいましたが、わんこネタや普段の出来事など書いています。

転倒から約1か月
肋骨のヒビについてですが
結論から言いますと
痛みは半分くらいになっています

最初はボルタレンという
鎮痛剤を処方され
結構強いものだったので
1日1回だけ飲んでました

起床してすぐに飲み
午後3時を過ぎるとヤク切れで
痛みが戻ってくるといった感じでしたが
しばらく前からロキソニンテープのみで
鎮痛剤は飲まずに過ごし
万が一耐えられない痛みの時用に
ロキソニンを持ち歩くといった感じです

痛みの具合ですが
まだ右手にチカラを入れると
ズキーン!と痛いです
手を洗う動作や、手を拭く動作も痛いです
バンザイするのもちょっと…
あとは、かなり痛みが出るので
右を向いて寝ることはできません

ま、こんな状況となってますが
来月のインターペットの頃には
完全復活してるでしょう(笑)


では、また〜(*´˘`*)ノ

ポチっと応援お願いします
下矢印下矢印下矢印
ルナでち♪

ミニチュアダックスフンド