ばぁちゃんちにセンサーライト | 怒論破のブログ

怒論破のブログ

ミニチュアダックスのルナ(♀)
2006.3.6~2021.7.25
虹の橋に行ってしまいましたが、わんこネタや普段の出来事など書いています。

おはよ〜おねがい

もう9時になっちゃうアセアセ



滑り込みセーフ



おはようソラ友コール

さいたまMG585局

交信ありがとうございました🙇



ご飯食べて、支度して

ニトリに移動してデジコミ版

こちらでもありがとうございましたウインク



ニトリで買い物してから

さいたま市のばぁちゃんの家へ



防犯カメラ風ソーラーセンサーライト

取り付けてあげました



さいたま市から三郷に移動



前にヤフオクでポチった

オートライトのセンサーカバー

左が純正、右が交換品

ダークスモークとスモークくらいの違い



外してハメルだけの簡単作業

でも、純正のツメは

外す時に折れましたガーン

もう使わないからいいんだけどね

効果については

点灯時間が30分位は確実に変わりました

トンネルやガード下での検証も

不具合は一切無しでーすチョキ

コレ見ての交換は自己責任で☝️



ビバはおきなわまつりやってた

何も買わなかったけど爆笑



この辛い韓国の焼きそば食べてみたい

購入は後日にキョロキョロ



帰宅って晩ごはん

金曜日の残りのイノシシ肉カレーいのししカレー


では、また〜( ´▽`)ノ

ポチっと応援お願いします
下矢印下矢印下矢印
ルナでち♪

ミニチュアダックスフンド