タイトル通りなんだけど、

 

ボンヤリと眺めてて、雰囲気的に似てる?

 

って思っちゃったから、並べて貼ってみた(*'ω'*)

 

Task have Fun…最初にコレを観た時は

 

マジでカッコイイって思ったのよねラブラブ

 

テレビ Task have Fun "3WD" (MV)

 

そして、後から見付けたのがコレ

 

IDOLY PRIDEの楽曲。アイドルや演者を目指す者の

 

真理だろって名言が至る所に散りばめられてて

 

楽曲その他含めマルっと好きな作品ラブ

 

 

 

で、下に貼ったMVも楽曲や編集も全く別だし、

 

単に感覚的に似たモノを感じたってだけねぼけー

 

テレビ LizNoir「Shock out, Dance!!」

バーチャルライブ映像【IDOLY PRIDE】

 

誤解を招くとイヤだから繰り返し書いておくけど

 

だからどうしたってコトでもなく、単に…ですあせる

 

どっちも大好きだし、何かのときにでも

 

リスペクトしたいなって思ってたりしてる照れ

 

 

 

☆☆☆どろ~ん(=^・^=)☆☆☆