アメブロ、久々に書こうかなって気になった(〃ω〃)

今の仕事がアイドル関係のイベント主催や補助でもあり

仕事にも絡む面もあるかもしれないしね。

 

書き方としては…

以前の書き方は、各行に一行開け、段落には3行開け。

一行の文字数は長くしないで簡潔に。

段落で区切るブロックは5~10行程度。

そして最後には定番の〆って感じだったんだけど

ガラケー時代から変化しているし、時代に合わせて

今度は変化させるかもしれない。

 

今のボクがメインで発信しているのはTwitterであり

用途によりサブ垢を使っている感じ。

「どろんぱ」でメイン、サブ、仕事と垢を作り

イベント告知や会社としての告知、遊び垢とかとかw

 

さーて、何で今更ブログを再開させようかと思ってのか

それは、Twitterだけでは満足できないから。

テーマや記録としてタグを駆使したりも面倒だしね

 

下にあるように、動画を貼る事も少なからは以前と同様。

今回はLIVEで誰かカバーしてくれないかなって期待の

楽曲を貼ってみたりwww

 

バトルスピリッツ 少年突破バシンでのop曲であり

絶対に盛り上がると思うんだけど…それってボクだけ?w

 

長文にしても面倒だし、単発を数多くアップして行ければ

嬉しいので、今回はこの辺でm(_ _)m

 

(=^・^=)どろ~ん☆☆☆