最近は現場に行けてないんだけど

 

チェリガはボクの大好きなアイドルグループ

 

Twitterで画像として4枚並べてって

 

考えてたんだけど、ピグからのアメーバ保存で

 

そこからスマホやPCに更に保存してから?

 

う~ん、ブログで許してもらおっと

 

 

 

 

 

このお書き初め機能は期間限定だから

 

いつでも書けるモンでもない…

 

まぁ、最近は毎年やってる機能だけどねw

 

 

 

ほぼ初期から観てきて応援してるので

 

みのちゃん(箕越涼)卒業もだが、続いて

 

あゆゆ(水野歩菜)卒業にショックとしか

 

言いようがないんだけど、そんなのは

 

今さら言っても仕方ない…決まったコト。

 

 

 

経緯とかボクが書くものでもないし

 

ただただ残念なのと、今後のあゆゆも

 

応援していく気持ちだとだけ明記しておく

 

 

 

(=^・^=)どろ~ん☆☆☆