お正月の直前からピグで色々と

記念写真を撮って遊んでたよw

で、撮るとしたら…やっぱココでしょ



まずは、お水でお清め?

先に言っておくけど、ボクって

この手のコトの本来の目的とか

やり方って、ほとんど知らないから

的外れなコトを書いてても笑って

済ませちゃってね (*v.v)。



続いてモクモクで、お清めぇぇ

コレって、頭が良くなるって

聞いたコトがあるようなないような…



どうせなら、頭が良くなって欲しいな

記憶力に関してはマジに弱いし (ノ_・。)



さて、ココまで進んだらガラガラだぁぁ

お賽銭を上げた(つもりw)で

2016年に夢と希望を抱きながら

お願いしちゃった



健康、プライベート、恋愛、仕事に金運

今年は良いこと、あるかな~



で、見ての通り下の写真までが2015年w

年末年始は夜勤バイトだったから

ピグを含めてカウントダウン系のイベントに

全然参戦出来なかったんだよなぁ (;^ω^A


そんで、いよいよ年が明けての2016年!



あっけおめぇぇぇぇ\(^o^)/



ついでに、お書き初めもしちゃった♪

上手く書けないもんだね (-。-;)



他にも「愛」とか色々書いたけど

照れくさいのでボクの名前をアップね



さてさて、ピグ写真だけってのも

面白くないから…

年末に行ったツーマンライブのコトも

ちょっと書いちゃおうかな

LADYBABY VS デスラビッツ
\年末デスマッチだョ!全員集合/ 告知



行ったのは新宿のReNYでのコレね

かなり衝撃的だったよ

共通点と言えば上に貼った動画にも

あるように、カワイイ女の子と

オジサンの組み合わせによる

ロックテイストなLIVE系アイドル



まずは、LADYBABYから…

ビデオクリップでは歌詞が聴き取れるけど

LIVEではレディビアードの声が聞き取れなく

けっこう残念だったなぁ

LADYBABY「ニッポン饅頭
/Nippon Manju」Music Clip



ただ、可愛いし声も通るし歌も上手いし

海外から火が付いてるってのも分かる



この楽曲の時には客席で札束が宙に舞う

その光景と興奮感は凄まじいの一言☆

LADYBABY
「アゲアゲマネー ~おちんぎん大作戦~
/Age-Age Money」 Music Clip



もちろん札束は独自のプリントなんだけど

客席で札束を放り投げる快感って

ホントに気持ち良かったぁ (≧▽≦)



さて、当日の目的でもあったのが下に貼った

デスラビッツなのよ (°∀°)b

デスラビッツ「なんで?」


期待通りのクオリティーと面白さや可愛さで

熱いパフォーマンスに釘付けだった☆

コンセプトも好きだし歌も上手いし魅力的



センターの白い女の子、望月愛実は

とにかく何かが突出してるのよ…

アバウトな表現で申し訳ないけど

歌でもダンスでも何もしていない時でも

何故か気になってしまう不思議な女の子w



今回のツーマンはマジで当たり☆

また観に行きたい2グループに出逢えて

2015年を締めくくれた気がしたよ



(=^・^=)どろ~ん☆☆☆