夜勤から戻って、土日の朝にするコト

それは…朝のアニメや土日独特の番組を

テレビで流しながら溜まってる雑務を

どんどん終わらせちゃうって感じかな




で、テレ東系で土曜の朝にやっている

「しまじろうのわお!」とかも観てるのよw

その中で流れているのがコレ

「CHILD ORDER」


誰がどう見ても須藤元気さんのいる

グループ「WORLD ORDER」絡みだろって

感じで、ネットで遡って色々調べてみた

で、結果はと言うと案の定 ( ´艸`)



キッカケなんてドコに転がってるか

分からないから、気になったりしたら

速攻で調べたりするクセがあるもんで…

この>「CHILD ORDER」のオーディションや

知らなかった「WORLD ORDER」のコトも

見つかるから面白い (^ε^)♪

ネットの時代って便利だなぁwww



須藤元気さんを知ったのは総合格闘技の

頃だったから、ダンスユニットとかで顔を

拝見するようになった時はホント驚いたわ

WORLD ORDER「BOY MEETS GIRL」


もちろん色々なCMやダンスの特集などで

何度も観ていたから知ってはいたんだけど

見られなかった番組や特集も多いしね

WORLD ORDER and A.B.C-Z


さてさて、土曜の朝ってコトで書き始めた

今回のブログだから、その内容に沿って

書き進めようかなw




ホノボノと「いとしのムーコ」に進み

「ジュエルペット マジカルチェンジ」で

朝のテレビは、ほぼ締めくくり (^∇^)

前までだったら「プリパラ」へと続いて

素晴らしくニコニコな土曜日だったのになぁ

ま、「妖怪ウォッチ」もアリだから

今は今でボクは幸せなのでありましたw



それに、この手の番組の曲ってボクが

好きなパターンが多いし、新曲とかの

告知も早いから貴重な情報源なのよ (*v.v)。

X21「マジカル☆キス」


そう言えば最近はブログを書いてなかったから

新しい曲とか、お気に入り曲を貼って

楽しむコトが減っちゃってるなぁ (TωT)



減ってるって言えば、最近はカラオケにも

あまり行ってなくて、コレなら歌えるだろって

曲がイザ歌おうとするとサビしか歌えない

そんなコトが増えちゃってるのよ (ノДT)

ジュエルペット マジカルチェンジ OP
マジカル☆どりーみん「マジカル☆チェンジ」



その歌えなかった…惨敗曲が↑コレとかね

今のジュエルペットシリーズは面白いし

大好きなのに、歌えなかったのはマジ悔しい



う~ん

相変わらず支離滅裂なブログだわぁ

それに、自分で見てもヲタしてる気がする

好きなコトを勝手に書いているんだから

コレはコレでヨシとしましょ (^~^)

ちなみに今は

ジュエルペットのただいま逃亡中で爆笑中w



さ、コレから出掛けるぞぉぉ

夜勤明け?関係ないぜww



(=^・^=)どろ~ん☆☆☆