投稿写真

ありともbirthdayだったよん

1日遅れのアップになったけど

現場第一、参加が最優先だし

事前にアップさせる写真素材も

なかったから許してね(^_^)a



アキバにあるバクステの7期生

パンダが大好きな有村知美ちゃん

みんなに好かれる可愛いキャスト



そのお人柄もあって平日なのに

バクステは超満員でフード系の

メニューはほぼ売り切れ状態☆



ボクは仲間との用事をしてからの

参戦だったからバクステにイン

できたのは2回目ステージ途中から

3回目のラストまで



ステージを彩ってくれた各キャストの

雰囲気や、それに対するありともの

リアクション、各Pさんたちの反応

そのどれもホントお祝いムード一色



特に印象的だった3回目ステージの

衣装…ほぼお婆さまの手作りの

パンダイメージの可愛くてキレイな

ホワイト基調のドレス



ミニのスカートの上からサイドから

サイドまで後周りにヒザ位まで伸びた

ホワイトの網目のシースルーベール



コレが後方上部にあるバリライト的な

色の変化する照明によってキレイに

反応してたんだ

白基調のドレスなのに照明によって

ミニの下が色変化して幻想的に彩るの



パンダの肉球付きロング手袋?

本人手作りパンダのシッポもとても

キュートでチャーミングだったぁ



この衣装は他のキャストさんがアップ

してくれてるから必見だし、今後も

誰かが取り入れる衣装アイデアになる

可能性すらありそうな予感w



色々な意味で素晴らしく印象に残る

ステキなbirthdayステージでした☆

遅ればせながら、お誕生日おめでとう



これからも、みんなに愛される可愛い

アイドルキャストさんとして頑張って

欲しいです



( ^ω^ )どろ~ん☆☆☆



#バクステ #どろんぱ #ありとも #有村智美 #birthday #誕生日 #ステージ #手作り衣装 #照明効果