やっとBlogが書けるようになった!

実はWindows10へのアップグレートが

何故か上手く行かなくてPCが立ち上がらなく

なっちゃってたんだ ((((((ノ゚⊿゚)ノ



YouTubeの設定もスマホ用になっちゃって

戻すのにひと苦労したりして、動画を

貼るのにアタフタしてたのよ。

どうにかそれも元に戻って、やっと今回の

Blogに辿り着いたって感じ。

Pudra(プードラ) ももいろクローバーZ
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」カバー



ロシアのアイドルバンドPudra

日本が大好きみたいでイベントで観たけど

すっごく良かったんだ (^~^)



オススメなのはコレ

歌詞がスゴイ…

少し前に出した曲なんだけど、なんで

日本でもっと取り上げられないのか

不思議に思う、そんな曲だよ

Pudra (プードラ) オリジナル3rdシングル
「私について」



どうよ、なかなかでしょ (ノ゚ο゚)ノ




(=^・^=)どろ~ん☆☆☆