(株)辛太郎本舗「熟成明太子」(辛口) 近所のスーパーにて発見w

辛さには3段階あって、その中で一番辛いであろう辛口を買ったんだけど
コレ、マジに辛かったっす。購入価格は60gで498円…そんな安くもないかな。
無着色で明太子自体の味も悪くなかったから、激辛好きには良いかも。

パッケージによると…
「刺激的な辛さを楽しんでいただくように ハバネロ唐辛子を使用しました」
そりゃ辛いはずだよ。個人的には、かなり辛かったと思うし、今まで入手した
辛口明太子とは次元が違う辛さだった。
辛い物が好きで強い人には持ってこいじゃないかな?
これ以上辛くしちゃうと、明太子の味が分からなくなると思うし。

ただ辛いだけの明太子(それ程でもなかったけど)も色々と出回ってるけど
マジに辛くて、味もマトモなのって、そんなにないんじゃないかな?
パッケージは紙で縦長、赤と白が半々になってるデザインで、辛いっていう
イメージなんだろうね。ちなみに他の味とは色で分けられてるので
間違える事はないと思う。

スーパーとかで見かけたら、話の種になるんじゃないかな。
それ位の辛さだったと明記しておきやす ヽ(゜▽、゜)ノ