ちょいと昨日ぐらいから


体調がすぐれてきて


今日は


バッチリ!とはいきませんが・・・


明日の部活はいけそうですにひひ



病気してるときは


なにもすることが無いので・・・


MHP2やってましたw


ちょいと忘れてた


ラージャン2体のクエを


出すために


全モンスター2体とかなんちゃらかんちゃら・・・


なんで


残り


イャンガルルガ2回


テオ・テスカトル2回


オオナズチ1回


って感じでした~


まず


テオからやりました~


武器は


最近作った


龍刀・焔


一回目は


大分弱らせてたので


10分で終了~得意げ


2回目は


龍刀・焔は


龍属性なんで


角・尻尾・翼


ド~ンо(ж>▽<)y ☆


って感じで


撃退


3回目では


絶対倒してやると思い


斬りまくりました~


そしたら


24分のところで


討伐~ニコニコ



zgbf

じゃあ次は~


オオナズチか~


なんて思いながら


これは


サクサク斬って


倒しましたね~



agfvrynwkehdsxfds

ybrtヴぁヴぁヴぁ


尻尾小さっ!



イャンガルルガは



hgbvc

こんな感じで


倒したとさ・・・


で・・・


やっと


ラージャン!とかおもいつつ


その前に


街で


シェンガオレン


まぁ


楽勝だろ~なんて


ボウガンで挑んだら・・・


20分後には


街は滅亡に・・・


守るの無理ですな~


ありゃ~


なんかやる気うせた~○| ̄|_


ではでは


ンマコンロドでした~