「スプラトューン3」のネタです!!



とうとう、さらなる目標の「銀ウロコ999枚」を達成できましたー♫

いやー、本当に頑張ったーw

30年ぶりくらいのゲームでしたが、大人も「本気でやれば出来る」と言う成功談ですね♫

いざ、手に入れてみると「微妙」なネームプレートな気もします(^_^;)

頑張ってゲットしたけど、たぶん使わないかなぁ…







話は変わって、先日はお昼から「仕事関係のリモートの会議」でした!

午前中は自由でしたが、変に外を出歩くのもバイクをいじるのも中途半端になりそう…






なので…

ちょうど9時から「サーモンラン」のネクストステージ「すじこジャンクション跡」が、開始されたところだったので「まぁ、スプラで時間でも潰そう」っと思った矢先、調子がいいことこの上ないw


「でんせつ300スタート」だったのですが、2時間ちょっとで「でんせつ600」まで評価が上がりました♪



これ「でんせつ999」の「カンスト」いけそうやなって、思って頑張ってみることにしました!!







会議が終了したのが16時頃で、あれこれ用事をすませて「スプラがっつりモード」で挑みました!!

途中、なんどかグダりましたが、21時すぎに無事カンスト到達!!

まだまだ仲間の皆さんにキャリーされてる感はありますが、これで「5ステージ目のカンスト」です!!


我ながら上達したと自画自賛しておきますw







僕の上達プレイですw
言い換えれば「まぐれプレイ」ですw

わかる人にしか伝わらない「カタパ&タワーのワンパン、テッパンボムコロ」という難易度高めの小技集です!

なかなかの成功率となってきました!!


こんな「ナイス」の飛び交う仲間とマッチングした時は楽しさが更に倍増しますよねー♪






ちなみに、僕の通常プレイはこちらです(^_^;)

スプラトゥーンの世界観では「サーモンラン」はアルバイトですw

こんなカオスな現場でも、募集案内では「金イクラを集める簡単なお仕事」ってなってるらしい…

世間に「ブラックバイト」と言われるクマサン商会の所以ですw







まぁ、そんなこんなで少しだけモチベーションを取り戻せた感じです!!

ちょっと高いレートで、もまれてみようかなっw