やっと やっと | 宇宙人ゆうこりん♪の大好きがいっぱい♡

宇宙人ゆうこりん♪の大好きがいっぱい♡

平日OL 休日にシータヒーリングセッションをしています。
人の美しさと愛を引き出すセッションを得意としています♡
ビションフリーゼ♂との生活 美味しいものにショッピング
楽しいこと大好きの♪つれづれブログです・・・ヽ(^o^)丿

ピグネタなので 読み飛ばしてねチョキ


自分らしく ここちよく(^-^)



なんとか 今回のクエスト クリアーヨカッタ

今回のお題は チューリップチューリップ

もう 大量のプランターと 工作した 机やイス

どこに 置くのーーーーーっっっというぐらい あります。

なので 庭 改造中ダッシュ

楽しいWハート

     

自分らしく ここちよく(^-^)


自分らしく ここちよく(^-^)


今日で4月も終わりですね


新しいクエストが またはじまります


今度は 何かな?


月末 やること てんこ盛りの中 クエストクリアが うれしくて


ピグ記事 つい 書いちゃったぽけ~



ピグにも 使っていたシータおんぷ GWは ワクワクが 待ってますワーイ



が その前に 仕事 片づけます 今日もお仕事よんダッシュ


コマンドしとこかお