ビューテイワールドジャパン★ | 山野愛子どろんこ美容岸和田山崎エステティックサロン フェイシャルエステサロン小顔ブライダルアンチエイジング

山野愛子どろんこ美容岸和田山崎エステティックサロン フェイシャルエステサロン小顔ブライダルアンチエイジング

東岸和田 岸和田 フェイシャル エステサロン 小顔 ブライダル ニキビ アンチエイジング エレクトロポレーション 超音波 低価格 リフトアップ エステ教室

先日、年に1度開催される西日本最大のビューテイベント
ビューテイワールドジャパン
に行って来ましたニコニコ

新製品、技術、サービスなど、業界の最新情報が集結したイベントなので
私も毎年お勉強の為に行っています流れ星

色々なブースがあるなか
賑わっているブースがあり
そこには
なんとデューク更家先生がいらっしゃましたニコニコ




デューク先生は以前ヤマノに関わっていただいていたこともあり
約17年振りの再会となりました爆笑

お互い歳は取ったものの
まだまだ元気な様子に嬉しくなりましたよ流れ星流れ星流れ星

また、いつかどこかでお会い出来る時まで
お互い頑張りましょうね星星星