ご無沙汰しております★ | 山野愛子どろんこ美容岸和田山崎エステティックサロン フェイシャルエステサロン小顔ブライダルアンチエイジング

山野愛子どろんこ美容岸和田山崎エステティックサロン フェイシャルエステサロン小顔ブライダルアンチエイジング

東岸和田 岸和田 フェイシャル エステサロン 小顔 ブライダル ニキビ アンチエイジング エレクトロポレーション 超音波 低価格 リフトアップ エステ教室

皆さんお元気ですか?ニコニコ

2ヶ月以上もblogほったらかしてしまいごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お蔭様で毎日忙しくバタバタしていると、すっかり季節も夏やしの木から秋イチョウになっていましたてへぺろアセアセ

こんな放置状態のblogでしたがタラー
その間、「ブログ見たんですけど…」と
ご新規のお客様も数名ご来店いただき
本当に嬉しく感謝しておりますニコニコハートピンクハート

そんなマイペース更新ですが
いつも読んでいただき
ありがとうございますラブラブラブラブ

これからも宜しくお願い致しますニコニコ