コンベンション 4★ | 山野愛子どろんこ美容岸和田山崎エステティックサロン フェイシャルエステサロン小顔ブライダルアンチエイジング

山野愛子どろんこ美容岸和田山崎エステティックサロン フェイシャルエステサロン小顔ブライダルアンチエイジング

東岸和田 岸和田 フェイシャル エステサロン 小顔 ブライダル ニキビ アンチエイジング エレクトロポレーション 超音波 低価格 リフトアップ エステ教室

おはようございます太陽
明日は定休日の土曜日星
今日も元気に頑張りますウインク
本日も満員御礼感謝致します流れ星流れ星流れ星

さて、コンベンションブログが続いていましたが、今日で最後です爆笑

勉強会、後半!
サプライズゲスト登場ーピンクハートハートピンクハート
モノマネメイクで大人気音符
ざわちんですキラキラキラキラキラキラ




簡単メイク術などデモンストレーション口紅化粧品ブラシ


たまたま最前列に座っていたので、間近でしっかり見させていただきましたよウインク

早速ざわちんメイク術、お客様に伝授していきたいと思いますニコニコ


午後からはバスで移動バス
関西支社のあるスカイビルへあしあと





色々ありましたが、とっても楽しく素敵な2日間を過ごさせていただきましたニコニコ

また来年も最高の仲間と最高の場所で最高な時間を過ごせるよう頑張りますハート