コンベンション 2★ | 山野愛子どろんこ美容岸和田山崎エステティックサロン フェイシャルエステサロン小顔ブライダルアンチエイジング

山野愛子どろんこ美容岸和田山崎エステティックサロン フェイシャルエステサロン小顔ブライダルアンチエイジング

東岸和田 岸和田 フェイシャル エステサロン 小顔 ブライダル ニキビ アンチエイジング エレクトロポレーション 超音波 低価格 リフトアップ エステ教室

2部はよりガーベラ華やかにキラキラ盛大に花火
パーティーですキラキラキラキラキラキラ

シャンパンで乾杯シャンパン白ワインキラキラ



美味しいお料理とお酒でいい感じにほろ酔い気分の中・・・照れ

急遽、壇上に上がって一言!とお願いされ・・・びっくり

私の今の気持ちをお話させていただきましたニコニコ


感極まって涙する場面もありましたが・・・笑



そんなこんなで、笑いあり涙ありのパーティーも無事終了ー拍手拍手拍手



そして二次会…三次会と続くのでした・・・赤ワインカラオケ