お勉強★ | 山野愛子どろんこ美容岸和田山崎エステティックサロン フェイシャルエステサロン小顔ブライダルアンチエイジング

山野愛子どろんこ美容岸和田山崎エステティックサロン フェイシャルエステサロン小顔ブライダルアンチエイジング

東岸和田 岸和田 フェイシャル エステサロン 小顔 ブライダル ニキビ アンチエイジング エレクトロポレーション 超音波 低価格 リフトアップ エステ教室

今日は以前エステ技術を習得された生徒さんのフェイシャルマッサージの復習をしていますニコニコ

今回は3年前にお生徒さんだったベッピン秋葉ちゃんラブラブ

まだ子供ちゃんが小さいので、エステサロンを出したり、自宅でホームエステサロンをするのも難しいのですが、1度技術を取得すれば、ご自分のベストなタイミングで開業する事ができますニコニコ

彼女ももぅ少し子供ちゃんが大きくなれば開業したいと思っている一人ですニコニコ


自宅でミニエステサロンを開業するには
フェイシャル専科初級・中級コース
1教程2時間×24教程 ¥138000
夢のマイサロンを持つ事ができますキラキラ

教室は岸和田の当サロンでも良いですし、梅田スカイビル内の大阪校でも良いですよニコニコ

日程お時間もお生徒さんのライフスタイルに合わせますので、年齢問わず主婦の方やお仕事をお持ちの方でも気軽に通っていただけますニコニコ

ご興味のある方、資料ご希望の方、お気軽にご連絡下さいませニコニコ

山野愛子どろんこ美容
岸和田山崎エステサロン
072-423-1023