on ハロウィン

第1回シスターフッド health & beauty fair

 

本日(日付は昨日)はありがとうございました。

初めてのイベント参加で、ドキドキでしたが、何とか終えることができました。

 

 

会場の河内長野キックスに行くのは初めてでした。

きれいな建物で、広いエントランスの奥には図書館があり、とても落ち着いた感じで、ちょっと緊張キョロキョロ

 

エレベーターで3Fへ

会議室がならび、長い長い廊下の奥へ・・・・・

イベント会議室入口にはハロウィンの飾りハロウィンがされていて、静かで暗い廊下がぱっと明るく光っている感じがしました爆  笑

 

しかし~3Fのこんなに奥にみんな来てくれるのだろうか・・・・・

 

その心配は11時のイベント開始すぐになくなりました。

出店された皆さんの人脈と宣伝でたくさんの方に来ていただけました。

凄い!

 

今回は「健康と美」がテーマ

お客さんも出店者さんもみんな健康的でキレイ!

さすが!

とても良い刺激と活力をいただきましたおねがい

ついついノロノロモードONにしてしまう私ですがあせる、しばらく、グングンモードONで頑張れそうですニコニコ

 

 

 

たくさんのお客さんに来ていただいてよかったのですが、あ~あショボーンやらかしてしまいました。

私としては、これが今日の一番心に残った出来事です。

 

予約していただいてたお客さんを一人とばしてしまいました。

せっかく楽しみにご予約いただいたのに・・・・

本当に申し訳ありません。

次のご予定があったようで・・・・

お客様の大事な時間を無駄にしてしまいました。

 

予約リストではなく、整理券に連番と次の時間を入れてを配ればよかったですショボーン

 

私の勝手な勘違いで・・・・

嫌な思いをされただろうなぁ・・・・

山野愛子どろんこ美容北野田店で使えるヘッドマッサージのチケットをお渡ししたけれど、遠いと来れないだろうしなぁ・・・・

私にもう一度チャンスを~~~えーん

 

本当にごめんなさいショボーン