お久しぶりの投稿です(^^;)

お元気ですか?

 

新型コロナ自粛でみんなとても頑張ったと思います。

ようやく緊急事態宣言が解除されました。

ワクチン接種も進み、新型コロナの性質もだんだんわかってきて、光が少~し見えてきたような・・・・

これからも引き続き感染対策をしながら、柔軟に優しく幸せに生きていきたいですね。

 

そこで、女性の幸せに一役かわせてくださいパー

エステの醍醐味である至極のマッサージで疲れたお肌・心を癒し、健康で美しい自分を取り戻すお手伝いをさせてください。

 

 

コロナ禍でマスクの長時間着用、自粛によるストレスなどでお肌や健康のトラブルが本当に増えているようです。

マスクかぶれ、ニキビ、吹き出物、乾燥、ハタケ、ヒリヒリする、痒い、な~んか疲れてる・・・・

あと、人と面と向かって話す機会が減った上に、顔がマスクで隠れていることによって、表情筋が退化し、口元、ほうれい線、目元まで垂れてしまって・・・

ちょうどマスクで隠れるのですがあせる、それではショボーン

 

そんな中

あらあらあら・・・私ってこんなんだった?

自分のお手入れは大丈夫なのかなぁ?

気軽に聞けるところがないなぁ・・・

エステはきっと高いから続けられないだろうしなぁ・・

etc

と、不安を抱いてる方も多いと思います。

 

そこで山野愛子どろんこ美容北野田店がお役に立てたらと思っております。

 

マスクあれが本当に多いということで緊急に、気軽にお越しいただける施術時間と価格を考えて、新コースを作ろうと思います。

これまでの、満足いただけるコースに加え、お手軽にお越しいただけるコースです。

楽しみにしていてください。

 

といっても、肌荒れで困られている方には少しでも早くご対応をせねば・・・あせる

HPもチラシも間に合わないあせる

行動に移すのが遅く、申し訳ないあせる

 

今週末にはご連絡させていただきますっ!爆  笑ニコニコニコニコ