こんにちは

あとちょっとで結膜炎が治りそうならんちゃんです

明日は聖子ちゃん・・・なんとしても治さねば・・・・

昨夜は睡眠薬2倍も飲んだのに眠れず
朝大和のごはんあげてまた布団に入ったらやっと眠れて
起きたら午後二時でした\(◎o◎)/!

とりあえず天気が良いので掛布団だけ干しました
我が家は夕方からしか日が当たらないので・・・・

全国猛暑が続いてるみたいですが
宮崎は何故かそこまで暑くなく扇風機で十分です
皆さんのところ大丈夫ですかぁ~~~

という訳で明日の聖子ちゃんに行くのに少しは部屋を片付けようと
取り合えず洗濯機回してます
それ部屋片付かんし・・・(笑)

でもね~~~
やっぱりこれが一番なのよね~~~


まあそう言うなよ・・・
たまには私のぬいぐるみになれや・・・( ´艸`)

ありがとうございます
いつも励みになってます
ポチッとお願いします
 
らんちゃんのブログ 『残念犬 大和』

  出来ればコチラも
 ポチッとお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

携帯の方は下記をポチッとお願いします


にほんブログ村