19歳の誕生日おめでとぅ~ | ドロンジョにおまかせ

19歳の誕生日おめでとぅ~

え~~っと チンじゃった子の誕生日祝うのってどーなんですかね??キョロキョロ

 

NO味噌で考察すること小1H・・ チンでまだ9ヵ月だし 20歳の成人式までお祝いすることにしようと〇オンの中のケーキ屋さんへDASH!

 

恒例のケーキ

ん~~~背景のブツが2個もあるのがもの悲しい・・・汗汗予定外すぎるえーん

 

ナナは全くもってケーキをナメナメしようとしませんあせる

顔も背ける~~あせるゲッソリ

 

同じくあゆ坊も 必死の抵抗 (手がながーーいwwチュー

そんなんで人間がおいしくいただきました あーあチーンチーン

 

番外編のお二人さん

あゆ坊が光線ビーム出してましたよww

そんなバーディーちゃんの誕生日にかごんまのraymamaさんから

左の文字の意味がわかるシトはわかるwwチュー

長さ 1メートル以上あって立派すぎて花瓶がにゃい~~びっくりびっくり

 

1つの花瓶にムリヤリ入れたけど 今朝お水かえようと思ったら 花が開いてきて

キツキツに~~滝汗滝汗滝汗

それで 今朝収穫した? 庭の薔薇と一緒にボヤに会社にもっていってもらったよ~ガーン (3本だけ)

あの棺桶みたいにデカイ箱に入れて~チュー 我が家だけじゃなくみんなを癒してもらおう~ ごめんね~ありがとうドキドキ

1本でも家中がむっちゃいい香りなんよぉ~ラブ

 

ピエールちゃんが大量に咲き出しました(ピンクのね)

 

今朝はちょっと祭壇を模様替え

造花みたいだけど 全部生花だよ~ww

だけど 本人がいない誕生日ってさみしいねショボーン 

今年で終わりにしようかな・・えーん

 

今月に入って更新続き だってヒマだもん

介護がないって 素晴らしい~合格

バァさんは・・・考えまいドクロ

では さらば~