寂しい病のナナとお出かけ | ドロンジョにおまかせ

寂しい病のナナとお出かけ

絶賛さみちぃ~~病のナナと2日連続出掛けてきましたリムジン前

散歩も歩かない~ご飯も自力で食べない~お家の中でも固まってるのでねゲロー

 

天気もいいし 車で10分くらいのバラ園がある公園まで行ったけど!!

そうだった!滝汗 その公園は駐車場から バラ園のある中央のところまで池が囲んでてそーとー歩かないといかんのでした・・・あせるあせる(東西野球部交流戦でよく行った場所)

着いたら案の定 ナナは「怖いでちゅ~~歩けないでちゅ~~」なので・・ゲロー

7キロのナナを抱っこしてぇ~ナナのバックを背負って~カメラを下げて~~

片道2キロくらい延々と歩いたぞ~(泣 あ・帰りも3/4くらい抱っこだた・・・ガーン

中央の薔薇園は

 

通路が狭いのでコロナ対策で入場禁止になってたけど 広場に点在する薔薇は自由に見れたど(だけど・・重い笑い泣き

 

ひときわ目立つ ドデカイ薔薇~見ると れいたまとリリアンちゃんのママ地方の薔薇だった~ラブ

いろんな地方の薔薇があったど~だけど プリンセスかのや!1番キレイだった~合格

ナナを引きずりながら 一通り見たけど抱っこ抱っこでギブアップ~えーん

今まで昼ごはん食べてた時間に出かけて ご飯抜き作戦なので

ナナはボーロ3個 わしは野菜ジュース

キタックしたら疲れて寝るだろう作戦でっすグラサン

だけど 疲れたのはわしだけだと思う~~えーんえーん

 

昨日は 連休明けでみんな仕事になったよね そんな日はボヤは休みでしてww

重い植木鉢を買いたかったし 気分転換に3人で出かけてきました(2Hほどだけどね)

おかげでわしには持てない大きな鉢が買えてよかったよ~爆笑

何にもしてくれないけど やっぱりわしより力があんだなぁ・・不思議だな~ポーン

たしかにビールケース(350cc24本入り)を指で持つもんなぁ真顔

わしも力持ちだと思うけど (土方オバサンだから)ニコ

 

動物病院以外に一緒に出掛けたのはこれで人生5回目だなww(ワンコ飼って19年で)

そんなこんなで今朝は家の中を少し歩いて散歩のときも表情がよかったよ

いつもドローンとしてたもんね(下ばっかり向いてるんだ)

 

家族がいなくなったワンコはどれくらいで復活するんだろう??

その子にもよるだろうけど・・・真顔

早く元気にな~れ~~ビックリマーク

 

では お庭の薔薇が続々と黄色系も咲いてきました

デザート・ピース

花壇の様子 ネモフィラの奥に薔薇3種 右はつる薔薇 サハラ98

家中 薔薇

今日誕生日のバーちゃんにはガーベラの束をかざったよ~(菊じゃないよww)

トイレの薔薇を昼間に撮ったら光で?スケてこんな感じになって面白かった

なんだか 造花みたい

 

では 何かワンコの家族ロスにこうやったら元気になった~とかあったら教えてくだせ~

あ・・別の家族を迎えたってのはもうムリです

わしが先にチニますから~~チーンチーン

ではさらばウシシ