2018東西女子交流戦だ~~(人間編) | ドロンジョにおまかせ

2018東西女子交流戦だ~~(人間編)

今年で5回目になるらしい 東の野球部の面々を迎えての交流戦に参加してきました~照れ照れ

 

昨年は 当日の朝にナナがゲロゲロになり~診察終わったらもう昼前・・という(急性膵炎だったーガーン) ドタキャンで行けなかったわしガックリ・・・

 

今年は激虚弱のナナの体調には神経使いまくってたけど交流戦の1週間前から始まったリフォームのせいか・・・土曜日お風呂の取り付けで音がすごく夜までかかったからか・・・顔 しゅん

 

またしても当日の朝ゲロゲロに~~~ゲローゲロー

迎えに行く予定だった東のメンバーに早くきてもらいそのままナナの病院に行き ナナを預けて(治療しておいてね ♡)ってな感じでGOGO~

(ナナはリパーゼ測定値振り切りの膵炎+先月と同じ 腹水&下血で今日もまだ通院点滴ちぅです 当日だけPMにショック状態になったので入院させました) ←でも病院にいると思うと安心できますww

 

病院からとるカフェまでは伍長のとーちゃんの運転です

 

わしは人の運転にどーしても慣れないんだが全く違和感感じなかった~

したらば!憧れの金色免許なんだとー(あ・・後部座席の2人もだったけどww)

ボヤなんか 来年人生初ビックリマークの金色免許がかかってるつーーーのに(笑

かく言う わしも1度しかない(T▽T;)

 

 

さてぶーぶー

 

 

車の中ではゆう様のお膝で幸せそうなバーちゃん

うるさいから置いていこうと思っていたミ~も結局つれていきましたww

 

着くと

目の前でいきなりのほっくん

めちゃ可愛い~~~チューチューチュー

 

2年ぶりのみんなと再会でーす

場所は 西の何もせん部のとる子&たか子のいる

CAFE&dograunぷらすわん でっす

とるカフェの美味しい料理ができるまでの間 せっかくドックランを貸し切りにしてもらってるので人間も走れる競技をしようとww

最初は抽選 ①と②をひいた2名はシードあつかいでトーナメントでっす

競技はとーちゃん正解の二人三脚ぅゲラゲラ

組み合わせがモノをいうやつですww

シードの2枠をひきあてたのは ①西のゆう ②東のゆうという

Wゆうコンビデレデレデレデレ

勝敗はヒキの強さも重要でっす

 

わしはケツ番の14 相方はジャツクの母ちゃんです

1番の若者~~~アップわしは1番の老人~~~ダウン

だけど身長があんまり変わらないからちょうどいいかも((ぇ・・

とにかく自分で用意してた罰ゲームをしたくない一心で頑張った~メラメラメラメラ

初戦の相手は 伍長のとーちゃん&姉コンビ

余裕で勝ち~~クラッカー

だって!この2人

こんなだもん~~チュー

何度も何度も走って

シード選手の2人 気合いは入ってる・・・

 

スタート地点から ほほえみ+足踏みできてるこの2名

メタメタ早かった~~~!!

走る走るDASH!DASH!

ゴール前の熾烈な争いゲラゲラゲラゲラ

 

毎年みょ~~なポーズを決めてくれるチロルさんとたか子

みんな真剣必死すぎて大爆笑

 

 

お分かりかな~~男の人には囚人の足かせがついてます(←ハンディね)

優勝決定戦はシードのWゆうコンビと、とるpanaコンビ

 

スタート前から足踏みして小走りのとるpanaと豪快な大股Wゆうコンビ

動画を載せたいけど アメ記事じゃないとムリかな

(この動画でご飯3杯イケますww)

 

 

結果は

とるpanaコンビでした~さらに2人にはジャンケンしてもらい

p様 1位~合格クラッカー

最下位のお二人さんは

 

とーちゃん&姉コンビドクロ

風船割りゲーム

ホントの最下位は伍長のとーちゃん~~チューチューチュー

罰ゲームは草取りです

心優しきみんなで草取りしました~てへぺろ

伍長のとーちゃんはココでは見せられない姿を披露してくれたのでおK~おK~~チヌほどワロタww

長くなったので ワンコ編は次回です