みちみちミ~ちゃん14歳 | ドロンジョにおまかせ

みちみちミ~ちゃん14歳

今日はいきなりの本題!にしましょうウインク

南斗っ!北斗っ!

あのカイカイ星人 外ではバッキャロー星人のミ~ちゃんが

14歳になった~~~クラッカー ほっくんもオメメとぅ~~ドキドキ

1番童顔で存在感に欠ける(ぇ・・ものであまり気にしてない(オイッ

けど もうバァさんぢゃ~~ニヒヒニヒヒ

大体ミ~ちゃんの写真自体があんまりない~~滝汗

なぜか?というと わしが視線を向けると逃げるからww

いつも 手足をなめたりしてるから注意されるし 薬塗られるし耳掃除されるし・・とにかくイヤらしい・・・

貴重なお写真

少しまともやんん~~照れ

これは今朝 やっぱりヘン顔や~~笑い泣き笑い泣き

 

 

ずっ~~とアトピーで常にカユイし粘膜が脹れて可哀想だけどソレ以外は元気なミ~ちゃん

このまま元気でいておくれね~~せめてミ~ちゃんくらい元気でないとね

今日から 我が家はリフォーム開始で(約3週間) 不便なのはなんとかガマンするけど 人の出入りと音で3娘がストレスで病気にならなけりゃ~いいけど・・・とそれだけがチンパイですゲローゲローゲロー

 

キッチンL型にしたら 構造自体からやるらしく2か月かかる・・と言う事でやめたので(キッチン2か月も使えなかったらチヌわ~)

1番かかるのがお風呂~あせる

必ず朝風呂入るボヤは ストレスたまるぅ~~~と言いながら行きました

わしらは 2階で過ごします

だもんで~たぶん今日のケーキナメナメは先延ばしでーす笑い泣き笑い泣き

ついでにあゆ坊

あゆ坊はオスニャンコの割におとなしい子だと思います

されるがまま~~ウシシ

そして 外ニャンコたちはまたまた土日で移動

あの位置から また移動してましたが マジックハンドのおかげで楽々

ご飯をあげれます えへへ~~

 

では さらば~~