術後4日目 | ドロンジョにおまかせ

術後4日目

第70回エミー賞のノミネートが発表になりました

今回は最多22部門に「ゲームオブスローンズ」 助演で

ラニスター3兄弟がそろってノミネート

この3人も主役級の登場人物だけど 原題である「氷と炎の歌」の

炎のエミリア・クラークも氷のキット・ハリントンも1度もノミネートされないのは残念でっす (オマケにキットは只今ちん婚旅行の真っただ中・・・笑い泣き

 

写真1番下のピーターはこの作品で2度も最優秀助演男優賞を受賞してまつ!!

彼は小人症なんですけど 演技は素晴らすぃぃ~アップ

なんせゲームオブスローンズには主役がいないので 助演・・・しかないのがチト残念ですなぁ汗汗

どうか 作品賞を取っていただきたいものです

 

さてぶーぶー

今日で術後4日目のバーちゃん 

 


昨日3日目は

散歩も病院の付け替えもアトムちゃんの形見のスリングで行ったけど

今朝は歩きたさそうにしてたので下すと走ってましたww

今でもときどき ヒーヒーピーピー言ってるくせに面白いねチュー

やはりお外は元気が出るんでしょう照れ

 

2日目の夜はボヤが食事に行っていないと ご飯は全く食べず

寝室にいっても ドアの前で キュンキュンピーピー泣いて震えて

抱っこしてたら 鳴きながらオピッコもらし~~(ダラダラ・・とびっくり落ち込む落ち込む落ち込む

 

ボヤから「今タクシー乗った」←天神 25分で着くだろうと

外で 抱っこでイイコイイコ(まるで夜泣きの赤ちゃんみたひ・・・)

抱っこされて お顔ナメて

少しだけご飯を食べてコトンと寝た・・・ポーン

 

まぢで割にあわんぞーーーーがっくしがっくしがっくし

1日で1Hくらいしか顔を合わさぬボヤがそんなにいいんかいぃぃぃぃ~~~泣く泣く

今は食欲がさらにないので何種類も作って抱っこして夜中中さすってあげて一生懸命面倒みてるわしじゃダメなんかいぃぃぃ~がーんがーん

 

あーあ汗

まぁいいけど 元気でいてくれれば・・後は再発しないように願うのと

再発したらなるべく頑張らずにコトンと昇天しておくれ~と願うばかりです

状態が悪くなったらほぉんと全然頑張ってもらいたくない

苦しい時を長引かせるのはイヤなんだ わしは

飼い主によって 寝た切りでもどうゆう状態でも1日1分でも長く・・と思う人もいるだろうけど そうなったら「もういいよ」と言ってあげたいな~と思ってます

食べないから痩せてるだろうと思ったら8・6キロだった・・・術前どれだけあったんだいっニヤニヤニヤニヤ

どうか 余生を穏やかに過ごせますように おかーしゃんより