無毛地帯 | ドロンジョにおまかせ

無毛地帯

昨日1日・・


かあかさん浮気相手 ←チソンさんファンだったのに 最近 ソ・ジソプさんにドキドキ


それでもってオヌヌメDVD借りてきたら 思わず1日で全全部見ちゃった・・・ハゥ~~くやしー



ドロンジョブログ

「ごめん 愛してる」 1~16話まで


思ってる事は素直に伝えましょう・・と思いまんたにひひ


今日見るのがなくなったーーーーーービックリマーク 借りにイカなきゃだから スロってきます(ぇ・・



気力があったら 皮膚科にイクかも~ (By 下ちち見せにww) ←まだ かゆいのぉ~~~あせる




さてぶーぶー



昨日はスマートホンにエロエロアドバイスありがとう~合格



なにやら なくなる機能もあるしー(アプリとか・・) Googleとかの使い勝手もわかんないし・・・



よく考えてみますわ・・・(-"-;A


ボヤッキーので 使ってみたいけど なにしろ ダイヤルロックビックリマーク男だからね~~プンプン ツカエナイ汗



1日寝てDVD見てたので 夜娘っ子達と遊びまんた



ドロンジョブログ

出ました!! ヘン顔ナナ 背中におさるさんをくっつけてみますた



ドロンジョブログ


ずっとおんぶしてたので チカレタようです





そういえば ナナちんは元々ケケが薄いけど・・・黄色で囲った部分に 未だにケケが生えません・・・はげ


オパーイ 丸見えです(T▽T;) なんででしょうねぇ・・・・はてなマーク



みんな生えてるよね・・・ぅぅぅあせる



12月にお腹切ったバーちゃんも ソリソリされてたけど 2㌢くらいのケケが密集して生えてきたのに・・・・ネ~~


(もうすぐ 巨ヌーも隠れそうですww)



みんな腹ケケ生えてますか~~はてなマーク (≧▽≦)ノ彡



人間の腹ケケはゴニョゴニョなので 永久脱毛しましょうね~にひひ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村    今日は7の付く日だった~~ 忘れてたよww



ではではチョキ