虎柄 | ドロンジョにおまかせ

虎柄

音譜 虎~のパンツは いいパンツ~音譜


   強いぞ~強いぞ~音譜



なんか昔・・・こんな歌あったよね ← シラネ~ってはてなマーク プンプン



虎柄おパンツ 探しておりますビックリマーク (おT限定)


どこぞで 見つけた方 ご一報お願いしますにひひ


それはいて慶次るのでよろしこ~~合格



さて㌧


昨日は ヤッターマンが 抽選要員になるかも・・・と思ってたら 実家にピューンDASH!って いっちゃいました コテッ



一人で 「がきぃ~ん」・・・を 聞こうと スクール☆ウォーズへ


投資 6Kで 


まぬザー凹○コテッ


駄菓子菓子ビックリマーク 自力で 6回 さくらんぼを 回避して ライジング突入も 1回で 終わり・・・


そして4K追加で


夏男 凹○コテッ


持ちコインで


ANIKI 凹○コテッ



どうしていつも チミ達はセットでくるんでしかね?


追加 10Kで 白BIGひくも ノマレレ コテッコテッ



もうかえろっかにゃ~汗と 思ってたら ヤッターマン がやってきた


つられて 塩ラーメンに いってみた


投資2Kで ハイビスカス 


BIG2個ひいてヤメ


そして~ミダレル発動・・・ よいこのみなしゃんは マネしちゃ~ダメですぜっ



ドロンジョブログ     +     ドロンジョブログ


総投資 74K


回収 27・4K


モイナス 46・6Kにゃり~~ドクロ



つか・・・マイホ チンでました


プラスの台が 20台位しかないっす汗



しかも 1位が ケロットで 9300枚って(((( ;°Д°))))


あとは みんな 養分でしかねあせる


ショボボーンと してたら 8時頃帰ってきたボヤッキーが


ラーメン で ピーク4300枚の 3700枚くらいお持ち帰りしてきましたヘ(゚∀゚*)ノ


だもんで パー したら 諭吉さん 5人も くれました~アップ ワーイワーイ



てな訳で 今日は 慶次様でも 打ってきますかね


昨日の じぃさん 画像は 明後日記事にて 追加して 書きますね~~(月曜ね)


音譜虎~のパンツは・・・シツコイべーっだ!


ではでは 今日のワンコでおしまい




ドロンジョブログ  ナナは こんなかわいい頃もあったのね~あせる


ナメナメしてあげてるのは ミ~ちゃんでしにひひ


じゃぁ~ね~チョキ