手ごわいぞ~慶次のヤツめ~ | ドロンジョにおまかせ

手ごわいぞ~慶次のヤツめ~

はろ~DASH!


昨日・・・わしも ピグ・・・作ってみました ナハハ・・・


で・・・・プロフィール画像にしたら こっぱずかしくて ペタ・・・つけるのが はずかしい~~あせる


今日までで 明日は 元に 戻す予定~(;´▽`A``



なかなか 似てるなぁ・・・・と ミョウに 感心した~合格


WBC勝ってよかったですね コレ しながら ずっと 見てました


(新台入れ替えにも いかず~あせる



ドロンジョブログ


昨日で3日目だけど たったこれだけですぜ~奥さんっしょぼん


おかげで 家にいるのに みなしゃん・・・訪問できなくて すいません・・・ガーン



今日は ヤッターマンが 休みざんす・・・


どうせ 塩ラーメンを 打つ・・・って いうだろうから マイホに いってきますね~



ではでは 今日のワンコ



ドロンジョブログ


 メメが 真剣でしょう~~合格



ほねっこ・・・もらう前でしにひひ



あ・・・ジャンルは ワンコ&??にしてみました (まだ 迷っておりまふ・・・)


じゃぁ~ね~チョキ