気分転換じゃ | ドロンジョにおまかせ

気分転換じゃ

やっぱり 昨日は 月末の 週末だから



お家で おりこうさんに してたぞ~   な 



ドロンジョでし。




で  心機一転!!




模様替えなんぞ やって みました~アップ





さて ここで 問題です。





テーブルと TVの 間の 物体は なんでしょう~はてなマーク




今まで  カベに TVが あったんですよね・・・



で ソファーを うごかして~ また うごかして~



結局 前と 同じに なったとさ・・・・叫び





まぁ   掃除を したって ことで。あせる




で  きれいに なったので 


今 マイブーム(古)の




ゲオの 本レンタル で また 



エヴァ かりてきて よみますた~合格



何回 読んでも  不思議じゃね。DASH!



で やっぱり DVDが ほしい!!  って ことで




さがしてみたけど 見つけれない・・・



もしかして また 売り切れですかね? (映画のせい?)



知ってる 人いたら おせーて ください~合格



今日まで 稼働は が・ がんばって 自粛します~汗




2日も いけないなんて  パーが ふるえて きそうですが・・・




お風呂でも ノゾキに いって がまんするでつ。ドクロ



で 集計でも やります・・・・



きっと モイナスに ちがいない・・・あせる



キャ~ 何年か ブリブリ モイナスだったら 



引退でしか~叫び




  いやだべ~汗



* PS  エトエト・・・



補足でし~ あせる



エヴァDVDは 売ってるヤツで 



質問は 手前の 物体が まぎらわしい・・・



実は 下に ひいてるものだったのじゃよ~



2匹分の に しては 大きいだろ~ビックリマーク・・・って



いいたかったのさ~わんわん


でも 目立ちすぎだから かくしました・・・・



こんな 感じ





なにげに まりもっこり・・・も 2名 ねておりやす・・・・ぐぅぐぅ