チネッ! 慶次! | ドロンジョにおまかせ

チネッ! 慶次!

グォォォォォォ~パンチ!



只今 凶暴 に つき  危険な ドロンジョでし。メラメラ



昨日の 3択・・・・




正解でしたね・・・みなしゃんあせる




で 。 いってきました~パンチ!




リベンジにぃぃぃぃ・・・・ヽ(`Д´)ノ




パチは 9時から きたもの順に 整理券 配布なので




行きましたとも~ 9時にぃ!!



新台狙いの 常連さんが いて 13番ゲト。



で こんな 話を・・・



わしが 昨日 1500Gを 目前に して 遠い目を して



打ってたら・・・


Uちゃん( 夫婦で 毎日きてる 20代の子)が



「わ~ はまってるねぇ・・・ 慶次は 1500~1600G

くらいで あたりやすいよ~」



だと。



その子が わしの 前で リベンジしに来たって いうと




いろいろ レクチャーしてくれたわけ・・・




んで 恐い 台だし 用心してね。  打たないほうが いい。 とは

いえないけど・・・   




だと。




玉なしの あたりも あるんだってねぇ・・・・ドクロ




で みんな 背中側の 源さんに いったので




慶次は わし一人・・・あせる



(10分も すれば うまったけどね・・・)



前々日 1395ハマリから



前日 わしが 1617で 1回



それから 822で 2回の あと


1095G ヤメでした~



合計で 軽く 30000発は のみこんでます~叫び



で 







で~




1068G ギブ!!


もう 打つ気が なくなりました・・・・汗



さよなら 5マソ・・・・・



昨日より まわらなかったので



チョット いじくったかな~はてなマーク


と 期待したんだけど・・・・



ゥワァ~ン・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Uちゃんは 前の日



850Gくらいで あたって



68回あたって 10マソ 勝ったんだと・・・・ショック!




結局 1172Gで 1回



1800G位で 1回



そのあと またしても 30000発ラインを くだっていた~




どんだけ のみこむんだ~ヽ(`Д´)ノ



おそるべし 慶次・・・・叫び



今日は でるのか・・・はてなマークはてなマーク



今日 いったら また 座りそうで こわい・・・・あせる



今日は いかないぞぅぅぅDASH!




うん。 いかない・・・ ぜったい いかないんだから~DASH!






で なんか 当たりを ひきたくて


2Kリンかけ・・・バケ3連ビックリマーク   チネッ



潜水してみる・・・



1Kで 220G・・・300枚ほど のませて やめる。ダウン



みんな オニの ように 後ろに つんでる パチコーナーに いき




キセカチ打つ・・・



10K 打って なんもなし・・・・汗





もう ちかれたので  帰って 泣こう・・・・汗





ショボボ~ン



投資 63K!!


回収 慶次 チネッパンチ!



もう パチラーに 変身

してやんないからっっ!!




  ゥワァァァァ~ン汗