(^^)皆様 こんばんは。

大変 遅くなりました

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

1月15日

 今日は愛おしいトンちゃんの

3回忌です。

 ずっとずっと永遠に

愛おしいトンちゃんです。

(^.^)今回も可愛いニャンコ達を

見て下さいね。

 (^.^)モカちゃんです。

(^.^)トントンちゃんです。

 トラちゃんが居る公園から

連れて来て1年半経ちますが

公園に居た頃も今も

 奥さんにしか慣れてくれません。

なかなか頑固娘です。

(^.^)ミミ君とチビちゃんです。

(^.^)ミミ君です。

(^.^)チビちゃんです。

(^.^)奥さんの実家のテツ君です。

(^.^)コチビ君です。

体質なのか沢山 食べるのに

大きくなりません。

(^.^)大五郎くんです。

かにカマが大好きなんですよ。

(^.^)今日も元気な

 大食いマダラ君です。

(^.^)公園のトラちゃんです。

最近 新猫ちゃんも毎日ではないですが

ご飯食べに来ます。

 今回も見て頂き有難うございます。

寒い日が続きますので体調崩さない様に

体に気をつけて下さいね。