(^^)皆様 こんばんは。

毎回いいね。コメント有難うございます。

(^^♪今回も可愛いニャンコ達を

見て下さいね。

 チビちゃん家族になりました。

11月1日の夕方 玄関前に居て奥さんが

撫で撫でして抱っこしようとしたら逃げられ

又 今日もダメかぁとしょんぼり玄関開けると

チビちゃん自分から入ったんです。

少しずつ心開いてくれてたんですね。

もっとビックリしたのが全く嚙まないんです。

奇跡的でした。

避妊手術 ワクチン1回目 その他全て終わりました。

血液検査も異常なしでした。

モカちゃん ミミ君 トントンちゃんも

元外猫ちゃんだったから

新しい仲間が来たの?みたいな感じで

そっと優しく見守ってくれてます。

縁があって家族になってくれた

小さいチビちゃん。

大事に愛情一杯注ぎ育てます。

(^.^)モカちゃんです。

(^.^)ミミ君です。

(^.^)トントンちゃんです。

(^.^)同じ敷地内の私達のアパートの隣の奥さんの

実家のテツ君です。

奥さんに抱っこされてます。

(^.^)コチビ君です。

私達のアパートは101号室お隣102号室は

外猫ちゃんの部屋です。

出入り口に窓を少し開けてます。

(^.^)公園のトラちゃんです。

寒暖差が激しいですので体調崩さない様に

体に気をつけて下さいね。

(^^♪たかっち家は又 賑やかになりました。

今回も見て頂き有難うございます。